強運キラちゃんの部屋

強運キラちゃんの部屋では美と癒しと好きなものに囲まれて、ありのまま…自分らしさを大切にするビューティーカウンセラー兼リーディングセラピストを掛け持つ私を紹介します 2012年4月、プライベートセッションルーム出来ました 沖縄市内アパートの一室にて過去生リーディング・オラクルカードセッション・夢実現のコーチングセッションを通し、あなたがあなたらしくありのままでいられるお手伝いをさせて頂きます
てぃーだブログ › 強運キラちゃんの部屋 › 肌を想う
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
強運キラちゃん

肌を想う

ビューティーカウンセラー。
女性なら一度は出会い、『あんなきれいな化粧をして華やかな仕事がしたい』と思われる、巷で美容部員と呼ばれる仕事です。


人をきれいにしたい…
という純粋な気持ちから縁あって巡り会えた私の天職。

肌の透明感なんて、どんなものかピンとも来なかった始めの数年。
何が良くてなんて自分の口で語るなんてできず、目の前の事をするのが精一杯でひたすら走ってきました。月日が経ち、新人だった私にも後輩が出来て、担当するお店を持たされ…


肌と向き合ってきた8年。私も歳を重ね、
どんな肌が如何に健康なのか
どんな肌が透明感あふれるなのか
健康な肌を失うとは何か


一緒に肌を想い、きれいであることを通して
自分が如何に大切であるかを
女性はそこがあると自然と歩みを始められる
自分らしく顔を上げて今より素敵に変われる…


毎日あらゆるところから見て、この仕事の意味、醍醐味を感じながら


商品を手渡すだけの美容部員としてでなく
心からの願いに応えるビューティーカウンセラーとして
みなさんのお役にたちたいと思い、
店頭に立っています



私の仕事です






Posted by 強運キラちゃん at 2012年09月09日   20:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。