強運キラちゃんの部屋

強運キラちゃんの部屋では美と癒しと好きなものに囲まれて、ありのまま…自分らしさを大切にするビューティーカウンセラー兼リーディングセラピストを掛け持つ私を紹介します 2012年4月、プライベートセッションルーム出来ました 沖縄市内アパートの一室にて過去生リーディング・オラクルカードセッション・夢実現のコーチングセッションを通し、あなたがあなたらしくありのままでいられるお手伝いをさせて頂きます
てぃーだブログ › 強運キラちゃんの部屋 › 今月は特別!新月のお願い事ですよ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
強運キラちゃん

今月は特別!新月のお願い事ですよ!

皆さん、事件ですっ!!!

今月魚座の新月は凄い特別らしいのでブログアップしました。


新月にお願い事をすると願いが叶う…
その新月が2月22日7:34〜2月24日7:34まで

ボイドタイム(この時間はお願い事を避ける)が
2月23日11:23〜24日11:47
今回は長いのでボイドタイム前にお願い事は済ませた方がいいと思います!

内容は
○献身的な願い
○スピリチュアルなパワーの向上
○宇宙の力を授かるお願い事
○依存心をなくす
身体については、
○皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気、免疫系の不調に効果的とのこと♪

例…
私は○○が幸せを感じるように行動できます

私は願いを叶える不思議な力を持っている

私は勘が鋭い等…


2012年2月22日は2が5つもならび、カバラ数秘でいうと11にあたり、特別な意味を持つスピリチュアルナンバーになります。
魚座を司る星が海王星。その海王星が太陽から遠く165年かけて一周。そして今月165年ぶりに魚座に入るため、そのパワーが最大になるそうです!!


せっかくの大チャンス☆
みんなでシェアして、願いが叶いました!…にしましょう

そんな声がいっぱい聞けますように



Posted by 強運キラちゃん at 2012年02月22日   01:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
친구
Posted by 친구 at 2012年02月24日 15:59
すみません


新月についての説明してなかったですね(;_;)
新月の日に紙に10個まで願いを書いて、次の満月まで見えないとこに置いといて、満月過ぎたら願い事が叶うっていわれています

なんかロマンチックだし、実際叶っちゃうみたいですよ(*^^*)
是非
Posted by 強運キラちゃん at 2012年02月25日 00:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。